☆CADENDIA一般BBS☆

31749
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

お礼

平岡高校合唱部 菅原宏  2017/02/20 (Mon) 12:55:57

昨日は中央区民センターでご一緒したとき、私たちの仕上げ練習のために、みなさまの貴重な練習時間を割いて、静かな時間を作ってくださって、大変ありがとうございました。おかげさまで、ちえりあホールで行われた札幌ボーカルアンサンブルコンテストで金賞を取ることができました。部員ともども感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。

2月19日の中央区民ホールのシェアについて

平岡高校合唱部顧問 菅原宏  MAIL 2017/02/14 (Tue) 14:10:31

初めまして。私たちは8人のアカペラ合唱団です。当日コンテストがあり、8時45分に鍵をもらいAコートで体操と発声と練習して、9時45分には会場に向かいます。少しの間、歌声でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

【至急お願い】CADENDIAの落とし物引き取りについて

北海道大学学務部学生支援課学生支援企画担当  MAIL 2016/04/04 (Mon) 10:38:38

こんにちは。北大学生支援課です。

貴部名が入ったユニフォーム一式が2名分(それぞれ,ブルー,グリーン)落とし物として届いています。
保管場所に困っておりますので,至急引き取りにいらしてください。

高等教育推進機構1階2番窓口
平日8:30~12:15,13:00~17:00
学務部学生支援課学生支援企画担当

BOX席会議について

加藤正大  2016/01/05 (Tue) 10:43:24

北海道大学公認団体の皆様へ
BOX席委員会より連絡です。
2016年度新歓期におけるBOX席を割り振る会議を行います。
日時 1月30日(土)10時~
場所 北部食堂麺コーナー付近
BOXを希望される団体は代表者1名参加をお願いします。
BOX数の関係上、公認団体のみへの連絡となっております。
質問連絡等は以下のアドレスまでお願いします
onigiri.katochan.soccer33@gmail.com

第24回YOSAKOIソーラン祭り GAKUSAI出演依頼

GAKUSAI担当  MAIL 2015/04/30 (Thu) 09:44:25

突然のご連絡失礼いたします。
YOSAKOIソーラン祭り実行委員会GAKUSAI担当です。

YOSAKOIソーラン祭りでは、昨年から学生のためのパフォーマンスの祭典「GAKUSAI」を開催し、出演者を募集しております。

ダンス・バンド・アカペラ・マジック・ジャグリング・漫才などなど・・YOSAKOIに負けないあついパフォーマンスを、たくさんの観客の前で披露しませんか?ぜひともご応募お待ちしております。


≪GAKUSAI概要≫
日時
6月14日(日)13:00~16:00

会場
一番街・丸井今井前会場
(中央区南1条西2丁目)

○募集期間 
2015年4月6日(月)~5月10日(日)
○審査方法

応募いただいた中から、事務局で出場する20組を選出します。
出場者は、エントリー時に提出していただく映像をもとに、
YOSAKOIソーラン祭りスタッフによる審査で決定します。

○応募方法 必要事項を記載の上、メールにてお申し込みください。

※詳細・パフォーマンスの規定については、募集要綱をご確認ください。
※パフォーマンスのジャンルは問いませんが、公序良俗に反したり、
. 観客に危険のおよぶ可能性のあるものはお断りいたします。

(参加要綱)
http://www.yosakoi-soran.jp/files/news/file01/gakusai_bosyuu_2015.pdf

チアリーダー部の3年生の皆様【㈱オープンハウス会社セミナーのご案内】

オープンハウス 中道啓太  MAIL 2015/02/09 (Mon) 20:53:17

北海道大学 チアリーダー部 御中

突然のご連絡失礼致します。
私、株式会社オープンハウスという不動産会社の新卒採用をしております、中道と申します。

弊社は、東京を中心に展開し、1997年に創業以来、歴史上最大の不況といわれるリーマンショックを乗り換え、一昨年には東証一部上場、6年で6倍の売上1000億を突破して、今もなお成長を続けている不動産総合ディベロッパーです。

この度は北海道大学 チアリーダー部の3年生の皆様に
【北海道限定、体育会学生向け会社セミナー】に関しての案内をさせていただきたく、ご連絡致しました。

セミナーの詳細は以下の通りです。

日程:2/24,2/25
時間:10:00-18:00の間で各一時間ずつ
場所:札幌駅周辺
内容:①不動産業について
②会社説明
   ③質疑応答
   ④自己分析診断テスト

不動産業に興味がある方はもちろん、興味がない方も含め、行きたい業界のメリットデメリットを比較する上でも非常にタメになるセミナーになります。

また自己分析診断テストは人事からも、既に受けている内定者からも「当たる!」と大好評なテストなので、自分を知る上でも是非お勧めしたいテストです。

そしてこのセミナーに参加して頂ければ、後日面接にも進めるので、
オープンハウスに興味を持って頂いた方はもちろん、興味のない方でも面接の練習ができる非常に良い機会です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
部活を頑張っている体育会の皆様に対して、就職活動についてのアドバイス等、お力になれればと思っております。
また、そもそも東京で働くことに対しての疑問についてもお答えできればと思っております。

ご返信心よりお待ちして致しております。

株式会社オープンハウス 人材開発部 新卒採用担当 中道 啓太

無題

BOX委員会  2015/01/14 (Wed) 12:30:37

2015年度
Box取り会議についてのお知らせ

Box取り会議を以下の日程で行います。

・開催日時:2014年2月16日(月)10時~
・場所:サークル会館2階映写室251室(ミーティングルーム251室)

Box席を希望される団体は代表者1名の参加をお願いします。なお、Box席の数の関係上割り当ては公認団体に限らせていただきますのでご理解お願いいたします。

質問は下記のメールアドレスまでお願いします。

shin-p2-208@ezweb.ne.jp

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

岡山  URL 2014/09/17 (Wed) 10:24:35


いきなりごめんなさい。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
でも、こんな情報があったなんて!
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
夢を叶えることができます。
あなたもこれをやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/

人生180度変わると思います。

星砂美  URL 2014/09/15 (Mon) 12:49:14


伝えたいことがあります。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
でも、こんな情報があったなんて!
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
また困ったら連絡してみようと思います。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非みてください。
http://hum.thick.jp/

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

misae  URL 2014/07/23 (Wed) 07:45:27


既に知っているかもしれません。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://heep.noor.jp/